年度末になってしまいましたが..

生きています.油断していたのですが先週は年度末イベント系で大忙しでした.こんなに時間がないとは...週の5日間のうち,某認証審査の継続審査で丸1日,委員会・引き継ぎ業務で丸2日,年度末の研究報告会で丸2日.残りは0.というわけで研究がまったく進んでいない状態です.しくしく.

年度末の研究報告会は一人 10 分ですが,若造なのでさぼるわけにも行かず,ノート PC 持ち込んでバッテリーテスト(嘘)をしてました.最近,新しいノート PC に乗り換えたんですが,かなりバッテリーが持つようになって幸せです.午前・午後ともにバッテリーを 1 本ずつで交換なしで持ちました.すばらしい.ちなみに機種は SonyVAIO type SZ です.